年子ママになります!只今二人目妊娠中★

10ヶ月の娘と妊娠3ヶ月のマタニティライフ!

貧血・便秘に効く混ぜるだけドリンク

こんにちは\(^_^)/



妊娠してから貧血が酷く立つ事もしんどい&
一週間便秘...



なんて当たり前のような毎日で



病院で相談しても


『初期には良く相談されます。もう少し頑張りましょう』




と、他人事のように言われ薬も出してもらえず(ToT)


(こちらの病院は一人目の時に出産させて頂いた病院で、先生も同じ方です。
私が貧血が酷いことは先生もわかっております(ToT)





毎日寝込んでいる時に見かねた旦那が袋いっぱいにこちらを買ってきてました。










もちろん個人差もありますが、貧血や便秘で悩んでいる方に飲んで頂きたいです😊😊






今回ヨーグルトはダノンヨーグルト❗


ジュースはこちらの


トロピカーナエッセンシャンズ鉄分❗
1日の不足分3.9mg



まずは、コップにヨーグルト一つ入れて






次にトロピカーナ鉄分を1/3入れます






そして混ぜるだけ❗






実はヨーグルト大嫌いですがトロピカーナ混ぜたらおいしくのめましたので是非オススメします\(^_^)/






にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村